じゃがりこ堕天録

改造、ブンドド、たまに書き起こし

フィギュアーツ改造 ウルトラマンオーブ オーブトリニティ

      3つの光の力、お借りします!

f:id:tekiratai_next:20190705193514j:plain

 

      「俺はオーブトリニティ」

「3つの光と絆を結び、今、立ち上がる!」

 

f:id:tekiratai_next:20190705193527j:plain

f:id:tekiratai_next:20190705193645j:plain

オーブトリニティです

作ったの4か月くらい前だけど気にしないでね

ツイッターだと昔の写真見たくてもさかのぼるのめんどっちいからこっちでも書いておきます

f:id:tekiratai_next:20190705193851j:plain

素体はもちろんオーブオリジンのアーツです

そこに500ソフビのトリニティからパーツはぎ取ってくっつけてます

f:id:tekiratai_next:20190705193908j:plain

辛うじて見つかった製作途中の写真

パーツ貼り付けるのに難儀した分塗装はオリジンとあまり変わらないのでそこまで手間はかかりませんでした

 

f:id:tekiratai_next:20190705194011j:plain

f:id:tekiratai_next:20190705194040j:plain

 

絆の力お借りします

サデスと戦ってる写真で肩パーツ換装し忘れてるけど誰も突っ込まなかったから誰にも気づかれてないんだよきっと

しめしめ

f:id:tekiratai_next:20190705194134j:plain

ジャグラージャグラーとは言ってない)と

ゼッパンドンも可動改造したらかっこよさそうだなぁ

なぁアシム

 

f:id:tekiratai_next:20190705194447j:plain

あかん死ぬぅ

 

 

 

 

f:id:tekiratai_next:20190705194504j:plain

せぶんせぶんせぶん

 

f:id:tekiratai_next:20190705194523j:plain

 トリニティセブン

僕は風間レヴィちゃんが好きです

オーブの劇場版公開の数週間前にトリニティセブンの劇場版やってたのは懐かしい思い出

あっもちこの前の映画も見ましたよアマプラでも配信されてたから見ましたよ

専門用語ばっかでついていけないけどトリニティセブンってそういうもんだから



 

f:id:tekiratai_next:20190705194715j:plain


ニュージェネのみんなと集合写真はギンガのアーツ発売されてからやるかもしれないよ

確率15%くらい

 

f:id:tekiratai_next:20190705195137j:plain

 

ほなトドメいくよー

f:id:tekiratai_next:20190705195158j:plain

    トリニティウム光輪!!



f:id:tekiratai_next:20190705195245j:plain

やったぜ。

 

f:id:tekiratai_next:20190705195318j:plain

はいドーン

おわり

 

ウルトランスとかモンスアーマーとか出来るように追加改造はいつかしてあげたいですね

という訳でオーブトリニティでした

元のアーツが出来良いので結構形になったかなぁとか思ってますゥゥゥ

ツイッターでもう見た!って写真ばっかですけどゆるして下さい……アイアンマン!