じゃがりこ堕天録

改造、ブンドド、たまに書き起こし

フィギュアーツ ウルティメイトイージス

 

f:id:tekiratai_next:20190731140338j:plain

 かんたんレビューでーす

f:id:tekiratai_next:20190731140518j:plain

f:id:tekiratai_next:20190731140529j:plain



f:id:tekiratai_next:20190731140542j:plain


かっこいい!

f:id:tekiratai_next:20190731140559j:plain

f:id:tekiratai_next:20190731140608j:plain

販促期間終わってからの方が活躍してるような……

 

f:id:tekiratai_next:20190731140638j:plain

f:id:tekiratai_next:20190731140651j:plain

f:id:tekiratai_next:20190731140707j:plain

f:id:tekiratai_next:20190731140718j:plain

ファイナルウルティメイトゼロ!

f:id:tekiratai_next:20190731140734j:plain

f:id:tekiratai_next:20190731140750j:plain

エタルガー戦の

最後のポーズは右手にイージス持ってるのが正しいんですけど

今回のやつは左手首がイージスに直接造形されてるんで右手に持てないんですよねー

ちょっとそこは惜しい所

まぁ目立たない位置持ってるんで右手に無理やりつけてもごまかせるんですけど

破損が怖いのでしたくない

f:id:tekiratai_next:20190731140955j:plain

f:id:tekiratai_next:20190731141006j:plain

2万年も待ってられないんでね

不愛想な宇宙人と

銀色の面積多いエックスの方がパッと見似合うかも?

出番らしい出番といえばゼロ回とギンガ・ビクトリー回のラストと共に生きるでの仕様未遂くらいでしたっけね

 

f:id:tekiratai_next:20190731141111j:plain

f:id:tekiratai_next:20190731141121j:plain

ブラックキング戦見るとあくまで移動用で攻撃力はそこまでなさそうですね

作ったのも結構急ごしらえですし

ってか急ごしらえでこれ作れるってXIOの技術力どうなってんの……

 

 

おわり

新旧ACTとアーツでウルティメイトゼロは3回目の商品化ですがアーマーのみの販売は今回が初ですね

おかげでエックスにも装備できるので遊びがいはあるんじゃないでしょうか

もし今後ストロングコロナとルナミラクルが商品化されたらそっちにも装備出来そうですねー