じゃがりこ堕天録

改造、ブンドド、たまに書き起こし

ノムリッシュ怪文書 書き起こし

f:id:tekiratai_next:20191027200736j:plain



www.nicovideo.jp↑の書き起こしです

ネットで探してもコピペできる文章は見当たらなかったので

コピペとして使ってくれれば幸いです。

 

 

 

・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・

殺戮人造兵器ウルシ・トゥラーメィンが拉致されて

フッキン……其処に光はないヴォクォス・ヴォクォスに破邪の拳食らって

神の宿りし体部の紋章の守護者ラーン=プがティンメ=ツァ、

…いや、なんでもない……もがくと

人類を滅ぼした後3分で力尽き果てる

大いなる時空(とき)の星魂に覆われし正者の苦しむ姿にドキドキする…

予言書にも記されていることだが…

救世主『逢魔の儀』だぜ……!

人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのか…

偽りの顔かぶった

この地上に十二人いる拓也ゎ神話の時代観測《み》えねぇし

ブレスゎ闇の波動の影響を受けるし

三分間の奇跡を起こす光の国からやって来た巨人

最後(さいはて)の参分間ゎ参拾分以上にわたり

たとえ天が轟き地が裂けようとも負ける…

それが神に定められた限界のない聖騎将ラスエル=ウルトラマンが倒れる

愚かにも鮮やかなのあり得ない!

力尽きた光の顕現者が犯される

マヂ……チッ、眼が霞んできやがった

酸欠で死に…………という神託が在る

力が入らなくなったウルトラマンの股魔導書が大きく開かれて

その門が開かれたとき、真実の人間の物語に命を賭す。

ウルトラを夢見た男真なる勇者と称えられたマンコに

デカマラ【検閲削除】が容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファック―最終章―に

苦しみ喘ぐ少女とその従僕たる息も

グルガン族の末裔であるメィス=クで塞がれて

サイショを自在に操る女性騎士ゎキュウキュウ締め付けていた″物体″を殺す

ウルシ・トゥラー(別名:ソウルブルー)

500万ギルの賞金首であるメィン=コも

酸欠の絶大な魔力で聖帝十二神将の内の一人、イ・シキが薄れてくると

サイン=ゴゎ

あの″闇のマエストロ″こと痙攣(別名:「運び屋」)がやってくる

つぎなる物語の導き手ウルトラマンだって死ぬとき・

ヴァイスゎ霊帝ヴァイン、またの名を射精…いや、なんでもない…するんだよ

「あー!!均衡と混迷の天秤は乱れん―イク=デュヴァインシフト!!」

戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・

 

ウルトラと彼の持つ禁断の魔剣ファルシのルシの

マンコのようなクリスタルにビクビクとダンガンが撃ち込まれると同時に

異才のウルトラマン―邂逅―も

聖イ・シキβがぶっ飛び――そう、射精(ドライブ名:ヤハウェ

そのあとビクビクと全身が筋肉のかたまりである

クェイン=レムンしたまま動かなくなった

エレメンタル族のウルトラマン

別名″エクス・ファルシ″の夢枕流格闘術を極めた男に現れたのゎ

あの、漆黒の堕天使ターミネーターというオーガ族の妻

「触れるもの全てを闇へと還すニ=フォンも含めた多くの無力な民の

聖なる光の元へ集うウルトラマンの後継者と呼ばれた男は弱いな!

両親から愛されずに育ったオレ零式を見ろ!!絶対死なないぞ」

(あっ…あっ その素晴らしきシュ・ワ、別名″桜花″ちゃんだ)

「全ての元凶シュワッチ…女王シュワッチ(ジプシー種族)!!」

「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応――君は、運命に抗えない。

同盟国・零式だから来てやったんだぜ!

今や堕落の極みにある尖閣・零式守ってやらねーぞ!!」

シュ・ワちゃんから最後に創られたキョウ・リョク王朝な

バワーを倒し武闘会で優勝した男をもらって帰ると

昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた。

ウルトラマンの星で虚無空間を喰らう家族デストラクション会議が始まった

予言書の示す通り

シェュワッティゎ『進化』させた方が我が肉体に適合するであろうな

 

 

 

 

 

 

以上

死ぬほど暇だったらウリクルサーガの書き起こしでもするかもしれないです